 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

換金&入金速報w 

たった今「流石めーる」に換金請求を出したのですが・・・

やはり書いている間に入金がありましたヽ(´ー`)ノ

即入金はありがたいですねぇワ―゚+゚ヽ(´∀`)ノ゚+゚―イ

即入金はありがたいのですが、流石めーるを初めた当初は月1か2ヶ月に1度は換金出来たのに

前回は半年に1度くらいと書いたと思いますが、今回は約1年かかっちゃいました(; ・`д・´)
まああくまでも500円換金での話ですが・・・(;´Д`)

今では250円で換金も出来るので早く換金したい方はそちらで換金するといいですね

てことで、31回目の換金で、500円の入金です


てことで、興味のある方は登録してみてはいかがでしょうか(^O^)/
sa.gif

そして、かな~~~り久しぶりですが、「NobleMail」に換金請求をしてみましたw

こっちはまだ入金されていないので、入金確認後またご報告したいと思います。
[ 2011/10/18 12:59 ] 流石めーる | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoppedon.blog62.fc2.com/tb.php/928-cb73eefb














