 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めて・・・ 

たった今「GetMoney」の「毎日1000円 ver.1」で・・・

1000円当たっちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いつも「どうせ当たらんだろ」と事務的にエントリーしていたのですが、エントリーナンバーが見覚えのあるナンバーだったので確認したら当たってましたwww

まさか本当に当たるなんてw

ってことで、一気に換金額に到達してしまったw

いつ換金するかなぁ・・・ヾ(〃^∇^)ノ

[ 2010/02/18 00:22 ] お小遣い | TB(0) | CM(2)

当選おめでとうございます!

GetMoney! の当選者の欄を何気に見てみたら、見覚えのあるお名前が……ということで確認しにきました(笑)。
やっぱりよっぺどんさんだったんですね! すごい!

本当に当たるんですね~、ということで私もこれからも頑張ってエントリーしたいと思います♪
[ 2010/02/25 22:54 ] [ 編集 ]

rikaさん

ありがとうございます^^

ホントに当たるとは思ってなかっただけに驚きでいっぱいです^^;

諦めずにエントリーし続けることですね^^

私もこれからもエントリーし続けます^^
[ 2010/02/26 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoppedon.blog62.fc2.com/tb.php/906-c9abb11d














