 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流石めーる速報w 

なんだかんだで、もう今年最終日になってしまいました(;´∀`)

速報もメール配信数が減ると同じで更新も減ってしまいました(;・∀・)

来年はもうちょっと頑張っていければなぁと思っております(;´∀`)

とりあえず先に・・・

みなさん良いお年を♪

ではいってみましょうヾ(〃^∇^)ノ♪

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモよっぺどんですw
おこんばんわ(´∇`)シ

速報のお時間だぉヽ(´ー`)ノ

11/09から何pt稼いだんでしょうか!!

11/09から112.45pt(自力報酬)稼いだぉヽ(´ー`)ノ

で、合計は10,097.45pt→10,209.9ptなりまんたヽ(´ー`)ノワーイ♪
(↑のptは自分で獲得した報酬です)

そして現在のptは126.15pt(ダウン報酬込)だぉ


てことで、興味のある方は登録してみてはいかがでしょうか(^O^)/
sa.gif
[ 2009/12/31 15:54 ] 流石めーる | TB(0) | CM(2)

一年あっという間でしたね~。
まさか最後に1番の閉鎖という大事件がやってくるとは思いませんでした(汗。
最後に換金できていてまだ良かったですね♪

ウチも更新をサボりがちですが……来年も宜しくお願い致しますっ。
ではでは、良いお年を!
[ 2009/12/31 16:19 ] [ 編集 ]

rikaさん

ホント大事件でしたね^^;

換金だけでも出来て良かったですε-(´∀`*)ホッ

けどすでに100ptちょい貯まっていたので少なくても換金してくれるとよかったんdふぇすがね(汗

こちらこそ来年も宜しくお願いしますm(__)m

良いお年を^^
[ 2009/12/31 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoppedon.blog62.fc2.com/tb.php/899-f14ab2a6














