 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1番めーる 

先日換金請求を出した「1番めーる」ですが・・・

1週間経っても入金されません・・・(TДT)

まあ規約には20日以内の入金となっているのでまだなんとも言えないんですが・・・

いままでは遅くても次の日には入金があったのでちょい心配なのですよ(;´Д`)

メール配信数は多いので大丈夫だとは思うのですが、

こうも入金が遅いとちょっと心配になってきますね(;・∀・)

まあもうしばらく待ってみるとしますかねw

年明けにならないことを祈るしかないですな(;´Д`)
[ 2009/12/21 17:50 ] 一番めーる | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoppedon.blog62.fc2.com/tb.php/896-aecb49c0














