 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペットンメール閉鎖へ 

当サイトは11月30日で閉鎖する事に致しました。
    これまでのご利用、大変ありがとう御座いましたm(_ _)m
来年より2月よりイーバンク口座同士でも手数料が発生してしまい
その対応が困難な為、閉鎖を決意致しました。


換金に関しましては10円単位の換金となりますのでご了承下さい。
【注意】換金は自動換金を設定しておりますので
    「換金ボタン」を押す前にイーバンク口座の入力をご確認し、
    口座名義と登録者名義を完全に一致した状態で押して下さい。

※ 問い合わせは殺到される恐れがあり、お答えできませんので
             ご理解の程、よろしくお願い致します。


今回、同時に閉鎖されるサイトもご確認下さい。

※ BaseballMail  ※ペットンメール
※ くぅ~めーる  ※携帯版ペットンメール
※ ベッコミュ


だそうです(;´Д`)

イーバンク同士でも手数料が発生するというのはなんとも・・・

最悪の場合、退会か銀行口座をまたつくらなくてはならないなんて・・・

いっそイーバンク辞めるかなぁ・・・
[ 2009/11/25 16:34 ] 閉鎖 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoppedon.blog62.fc2.com/tb.php/891-28475548














